オタクの街日本橋にはサブカル趣味を取り入れたデリヘルが存在

SITEMAP

Delivery Health

TREND ARTICLE

他にはない日本橋デリヘルの魅力とは

大阪の日本橋にはオタクたちが集まります。まずは「でんでんタウン」に集まる家電オタクにパソコンオタク。次に「ヲタロード」に集まるアニメオタクにサブカルオタク。そして最後に「日本橋のデリヘル」に集まるデリヘルオタクです。日本橋はデリヘルやホテヘルが集中している場所として大阪でも有名ですが、他のデリヘルとは少し代わったデリヘルが多いことで知られています。それは、コスプレを取り入れているデリヘルが多いことです。やはり、日本橋のサブカルチャーの影響があるのでしょうか。
別にサブカルチャーに興味がなくとも、日本橋を楽しむことができますが、風俗街のある場所の特徴に合わせた遊び方をするのも一つの方法論です。日本橋のデリヘル店ではオタク風俗ファンに対応するために、日本橋以外のデリヘル店ではオプションプレイになっていることが多いコスプレをオプション料金無しで楽しむことができるデリヘルがあるのです。
おそらくはコスプレに興味がないというようなデリヘルファンもいるでしょうが、コスプレをしたデリヘル嬢は普段とは違った雰囲気を醸し出すのも間違いない事実のなのです。オプション料金がないならば、日本橋のデリヘルでコスプレを楽しんで見るのも良いのではないでしょうか。

日本橋のデリヘルは楽しい

大阪の日本橋は最先端の洋服や商品など、何でも豊富にある贅沢な街です。特にオレンジストリートは、おしゃれな洋服であふれている店舗が延々と続いています。おしゃれと言えば日本橋のデリヘル嬢たちで、いつも美しいおしゃれをして輝いています。私の部屋に来たデリヘル嬢は大変綺麗な女の子で、モデルやタレントが出来そうでした。とても元気ハツラツな女の子で、エロい刺激的な事がしたかったので、この業界に働きに来たそうです。
エロい男性を惹きつけるボディラインに、ピチピチの張りのあるお肌が魅力的でした。お話しをしていると、小学生の頃から上流階級のご両親のしつけが厳しくて、恋愛がしにくかったそうで、性的な願望が強まっていたそうです。それはプレイタイムで身をもって感じました。美しい女性があまりにも激しいサービスをするので、私はドキドキしていました。この日本橋のデリヘル嬢は感性と洗練されたセンスが際立っていて、私を最高の雰囲気の中で快楽の渦に沈めていく感じがしました。時折見せる彼女の素敵な微笑みが、夢見心地の私を我に帰してくれました。こんな女性に誘惑されれば断れる男性はいないと思いました。こんなに気持ちが良かった事は無かったので次回も指名します。

日本橋にあるデリヘルの内容について

西の秋葉原というふうに呼ばれることもある、大阪の日本橋はアニメやゲーム関連のお店が多いエリアです。メイド喫茶なども営業しているので、そうしたお店に興味がある人たちが訪れることも少なくありません。それだけではなく、大型電機店もありますし、ロボット関連の講座が開催されることもあるので、とにかくたくさんの人たちが集まります。こういう人がいっぱい集まるエリアだと、必ずといって良いほど栄えるのが風俗産業です。日本橋にはラブホテル街があることもあって、それを活用できるホテヘルやデリヘルが多数営業しています。
特にデリヘルは受付すら店舗を構える必要がないこともあって、ちょっと変わったコンセプトで冒険しているお店や、薄利多売でとにかく安いお店もたくさんあります。SMプレイが楽しめるデリヘルや、コスプレ&イメージプレイが楽しめるデリヘル、AFが楽しめるデリヘルなんかもありますよ。料金については、高級店以外だと、マニアックなお店ほど高い傾向がありますが、最近は格安でちょっとしたSMプレイが出来るところなんかも出てきていますね。体への負担が大きすぎるプレイはさすがに無理ですけど、目隠しや手枷などでの拘束、大人のおもちゃを使った責めなどであれば、1万円以下で楽しめるところもあります。

CONTENTS

TOP